女子高生って面倒なんですね。笑
でも部活は大好きです。


* - * - -
ねむいよー
授業始まったり、バイト始まったり、部活始まったり・・・
色々と多忙すぎてパソコンどころじゃなかったです。。

数Aだけ妙に授業多くて妙に進んでます。笑
たぶん数気茲蟾イになれそうなんで・・・苦手にならないように
今のうちに頑張っときます。←
世界史の先生が面白い!
話すの上手で1時間先生の生い立ちを話されても
全然眠くならないし終始笑ってました。
担任だったらよかったのになー・・・なんて思ってみたり。笑
いやいや、あたしの担任も十分面白い人ですw
G組のセクハラ野郎に比べたら神の域ですよ。←

バイトのおはなしー。
実は15日火曜日が記念すべき、第一回目の仕事でした(・∀・)
ドリンクの作り方を色々教えてもらって・・・。
飲み物によって氷の量が違う・・・だとか
見分けがつくようにふたのポッチを押す数だとか・・・
覚えることばっかりで頭パンクしそうです。←
教えてもらったらもうひたすらドリンクを作り続けて1時間。
お客様のフロアの掃除やトイレ掃除だとかを教わって
その日は終了でしたっ。。
想像以上にMのバイト楽しいですよー!!笑
まだまだわからないことばっかりだけど(カウンターも教わってないくらいw)
シフトの数も少し増やして頑張ってみますw

部活には今日、入部届けを出してきました!
悩んだ結果・・・

音楽部

に決めましたー(・∀・)
楽器はたぶんペットで決定のはず!
むしろ決定してください。。
中1のペット志望が異常で・・・しかもほとんど経験者;
ちょっと危機感を感じたあたしは、ひたすら頑張ってる感をアピールしときました。笑
だからこそ、ペットで決定していてください。
切実です。←

JUGEMテーマ:バイト体験記


23:56 * comments(0) * - 色んなことー。
悩むところです
東京事変の「林檎の唄」を聴きながら。
この曲好きです。
携帯のミュージックプレイヤーで全曲シャッフルにしてるんですが
ポルノの曲ならイントロ始まって2秒くらいで曲名当てられる自信あります。笑

そんなことより、タイトル通りなんですが。。
確かにクラスは楽しいしみんな仲がいいんですよ?
それでもある程度グループってできちゃうわけで・・・。
それであたしはどこのグループに行ったらいいのかなって変なことで悩んでます。笑
正直あたしが行きたいところは5人で結構固まってて・・・。
今日もその5人で学校の帰りに遊びに行ったりしてたんです。
その中にどうやって入ろうってのが、ね(´・ω・`)
もう一つはちょっとついていけないタイプが多くて;
あとは1人でいるけど一緒にいるのが心地良いというか
変な気を遣わないでいられる子がいるんです。
その子と5人グループの両方とうまくやっていきたいんですけど
かなり凄い荒業ですよね。笑
それにあたし自身が疲れる気がして・・・。
一体あたしは誰と仲良くするべきなんだ?って感じです。。

あ、昨日健康診断と体力テストだったんですけどね
握力が右手29もありました。爆
今まで23とかだったのに・・・・突然変異w(□゜)!
明日は服装・頭髪検査です・・・。
髪結わかなきゃー スカート長くしなきゃー やだよー ←

18:31 * comments(2) * - 学校
またしても急展開
2:00から面接の予定だったのにも関わらず
学校終わったのが1:15・・・(□゜)!
長引きすぎた上に担任の話が長いんです!泣
確実に間に合わないと思い2:30くらいになってしまうことを連絡。
急いで履歴書の書いてない部分を書いて家を出たんですが
今度は電車が遅れてる・・・(□゜)!
いやもう、いい加減にしていただきたいです。苦笑
どこまで今日は運がないんだと思いましたよ。
仕方ないので定期は使えないのですが違う電車でも行けるので
某地下鉄に乗ってバイト先まで行きました;
お店の近くのマンションに事務所があるということでそこで面接。
大したことは聞かれませんでしたが、適性検査のような筆記テストをやらされまして。。
それがまたきわどい質問ばっかなんです。笑
詳しくは書けませんが40問以上あったはず;;
そのあとバイトには関係ないような質問をいくつかされて終了でした。
採用・不採用の連絡は今晩・・・ということでしたが・・・
さっきかかってきまして・・・(・∀・)

結果は追記にて★笑
続きを読む >>
18:29 * comments(0) * - バイト(・_・*`)
働けるのか?
ずっとバイト探してました。笑
コンビニでフリーの求人雑誌持ってきて読んでたんですけど
近場でいいバイトがなかなか見つからないんですよ;
部活もあるから週2日〜とかでもいいようなバイトっていうと
シフトで人がいっぱいいるところじゃなきゃ無理じゃないですか。
っていうと・・・あれしかないのです。
・・・某有名ファーストフード店。爆
いやでも、前から憧れはあったんですよ?(・_・*`)
高校生になったら働きたいなーみたいなのは。。
携帯代払ったりしないとならないから早めに始めたいなってことで
今日電話してみたんです。
そしたら明日面接だそうで・・・苦笑
またしても展開速すぎですよね、心の準備が・・!!
履歴書買ってきて書かなきゃな・・・。
てか2時とか間に合うのか!?
学校は12:00前には終わると思うんだけどなー・・
それより面接でなに聞かれるんだろ??;
服装は学校の制服でいいのかな??

うわーパニックだよー(□゜)!
21:52 * comments(0) * - 色んなことー。
早速想定外。
高校生活2日目からアクシデント発生。
電車が遅れることは中学のころから経験してたので
そこまで追い込まれませんでしたが・・・・・
JRの黄色い電車(笑)が見事に止まってくれまして(・∀・;)
降りたこともない駅で振り替えの切符もらって
乗ったこともない地下鉄に乗ることになって・・・
さすがにそこまできたら焦るものがありますよね。笑
でも無事に8:15までに教室には入れたので安心!
気づいたらクラスの半分くらいの子たちは来てなくて。。
いる子がみんなで集まって喋ってましたw笑
あたしのクラスの女子はみんなで仲良くて
先生が空き時間に学校回って来ていいよっていうもんだから
女子全員でぐるぐる回ってました(¨艸)笑
入学2日目でここまで全員がまとまるんですね。
ちょっとびっくりです。
下校も駅が結構同じなので集団下校みたいな。笑
そういえば月曜日は服装・頭髪検査だそうです;
髪結わかなきゃダメですねー・・・(規定で肩にかかったら結わかなきゃだめなので;)
スカートも上げられないよ。泣
でもまあ1日くらいは我慢します。。
それに10:00に登校だし!かなり遅いですよね。
・・・というわけで遅刻者が非常に多かったので自己紹介はやりませんでした!
ガイダンスも自己紹介も月曜日だそうです。。

とりあえずこのクラスなら本当にやっていけそうなので安心だよー(・_・*`)
18:33 * comments(4) * - 学校
くまさん。
入学式でした。
周りに比べたらかなり早いみたいですね。
都立は8日みたいですし・・・(・_・*`)
中学部と高等部と一緒に式が行われたんですが
外部生が凄い勢いで視線を向けてくるんです。笑
恥ずかしいよー←
しかもみんなスカート短い!!
どーやってるんだ?切ってるのか?って感じです。
勧められた裾上げを試みようと思ったんですけど
服装・頭髪検査があってそのときは長く戻さなきゃならないので
断念しました・・・。泣
ごめんねー!!!(笑
なんとか上げてベルトで止めます・・・(´・ω・`)

そんなことより、、、

担任がクマさんみたいなんです。爆笑

いや、いい人っぽいんですよ?見た目怖いけど。。
しかも担当が国語らしいです。
無駄に話が長くてHR終わったのみんなが下校してからでした;;
でも友達も少しできたし、なんとかやっていけそうな感じです。
明日も学校だよー自己紹介だよー何言おうー・・・

今日はMステですね (´ー`)b
ポルノ出ますw 最近流行りの嵐も出ます。笑
こないだの某テーマパーク風スポーツ番組(笑)を見てて本当に面白いなあと。。←
昭仁さんとの絡みが楽しみだーw
大野くんと釣りの話してくれないかなーw

18:56 * comments(2) * - 学校

<< New   /   Old >>