女子高生って面倒なんですね。笑
でも部活は大好きです。


* - * - -
がんばれ
ご無沙汰です・・・
パソコンからは更新できそうにないので
携帯からですー。

部活が本格始動してきた上に
中間まで3週間切ってて…
しかも英検準2級の受験者です(;д;)
かなりハード…!!!
バイトは11日から4日連続で入ったあと
中間終了までシフト入れないので
とりあえずなんとかなりそうな、ならなそうな 苦笑
バイトはだいぶ慣れてきて安心してます。
外人さんが来るたびにドキッとしてしまいますが(笑)
もっと仕事こなせるようになりたいな(・_・*`)
基本スキルのシールもらうためにも
11日の勉強会も参加します!.*。・
00:03 * comments(14) * - -
00:03 * - * - -
comment*

さみしいとき
あるよね
http://zlmk6ha.t.monju.me/zlmk6ha/
みっくみく * 2011/08/26 9:26 PM

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://h-eq8qt.music.rock-on-rock.net/h-eq8qt/
ケイコとまなぶ * 2011/06/12 4:00 AM

ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://6137n1b.69.rock-on-rock.net/6137n1b/
たけのこ * 2011/06/09 8:16 PM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://s22q74p.rply.kakusan-twitter.net/s22q74p/
にゃん子 * 2011/06/06 12:50 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://zp8rl0w.vega.topemope.net/
底辺ドカタ * 2010/09/30 3:39 AM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw * 2010/02/07 9:36 PM

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!


プロの仕業??? * 2009/09/30 2:38 PM

ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww


ふぁーーーーだふ!! * 2009/09/26 2:57 PM

ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ


もみもみボーナスwwww * 2009/09/19 1:40 PM

もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww


マグローニャ * 2009/08/28 6:43 AM

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
ビー!ビー!ビー! * 2009/07/02 11:06 PM

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ * 2009/06/30 4:05 PM

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
もう真っ黒だwwww * 2009/06/27 3:17 AM

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
へ? * 2009/05/10 5:11 PM






<< Next   /   Prev >>