女子高生って面倒なんですね。笑
でも部活は大好きです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
お客様目線で。
23日の放課後から体調不良で帰りの電車で危うく倒れるところでした。笑
その日は近くの病院が休みだったので寝るしかなかったんですが
風邪の酷いのなんのって。←
熱・体全部の痛み・吐き気・立ちくらみ・・・・変な病気かと思ったくらいです。
次の日はもちろん学校休みましたよー。。
授業遅れるし皆勤賞取りたかったから休みたくなかったけど
休まないわけにはいかないような具合の悪さで(´・ω・`)笑
病院に行ったら血液検査になるわー点滴打たれるわーで凄いことに。
検査の結果は異常無しだったのでとりあえず安心でした。
もうほんと、寝てもいられないくらい腰やら背中が痛くて
起きれば腹痛やばくて気持ち悪い・・・。
こんな酷い風邪ひいたの久々だから余計辛かったのかなー;
でも今はもう治ったので大丈夫です。

今日は初の昼間INでしたー。
昼のピーク時の忙しさを知らないあたしには衝撃でしたね。笑

ミスしまくりで自分に失望。
外人多くて注文聞き取れず更にミス。


・・・次から頑張りますとしか言えないのが悔しい。
もうお客さんは何時間も前に帰ったんだから
本当に次から頑張るしかないんだよね。

・ファンタフルフルシェイカーの入れ忘れ
・シャカチキの粉間違い ←マネージャーさんが気づいてくれました。
・お札しまう前にレジ閉じてしまう ←4回くらいやりました;
・コンデュメントの間違い
   他多数・・泣。

お金しまう前にレジ閉じちゃうのはよくやっちゃうんですが、←
シャカチキの粉間違いは初めてです・・・。
これ間違ったら結構悲惨ですよね。
ホットチリ出されたらあたし食べられないもん。笑
もっと落ち着かなきゃだ。それからお客様目線で考えること。
・・・マネージャーさんに迷惑かけないこと。苦笑
次は火曜日だー!

JUGEMテーマ:風邪

JUGEMテーマ:バイト体験記

JUGEMテーマ:バイト中の出来事
23:11 * comments(0) * - バイト(・_・*`)
スポンサーサイト
23:11 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>