女子高生って面倒なんですね。笑
でも部活は大好きです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
後悔。
朝、乗り換え駅でまた会いました・・・。笑
向こうは気づいてたかわかんないけど
さり気同じ車両でびっくりでした。。
声かけたいのはやまやまだったのに結局何もできずに次の電車に乗り換えました;
ホームで電車待ってたら反対側のホームにまたもや発見。笑
あたしは思いっきり気づいてないフリ。。
はあー・・ほんと馬鹿だよね。明日以降会えるかわかんないのに。
今までも同じようなこといっぱいあってその度に後悔してたのにね。
本当に学習しない奴ですよ(´・ω・`)←
明日こそはもし会えたら絶対に声かけます!

2日ぶりの部活ーw
帰りのHR終わった瞬間音楽室までダッシュ(¨艸)笑
そしたら個人練でメトロノームでひたすらロングトーン。
音が綺麗にならないよー。。
もっと吹き込まないとだめだね。
明日も練習頑張ります。学校もイヤだけど頑張ります。←
休み時間は寝て過ごすことにしたので無理しなくなりました。笑
お弁当もひっついてる感があって嫌だったけど
最近は別になんとも思わなくなってきたし・・・慣れって怖いね(・∀・)
1年くらい上辺だけでなんとかなるかな・・・と思いきや
文化祭とか重大な行事を忘れてました。。
一体クラスではなにやるんだろ。。
グループに分かれてやるようなことはやめていただきたいなw笑
音楽部でずっと演奏してたーい(・_・*`)
まだ1年間始まって間もないのにこんなこと言ってて大丈夫かな??苦笑

あ!明日バイトだーw 明日こそコンデュメント完璧にしたい。
がんばろー(´∀`●)
20:44 * comments(0) * - 色んなことー。
スポンサーサイト
20:44 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>