女子高生って面倒なんですね。笑
でも部活は大好きです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
久々に音楽について。
aikoの「彼女」を借りてきましたー(・∀・)
やばいですね。めちゃいいです。
今は「雲は白リンゴは赤」聴いてますw
リズムとかテンポとか伴奏もすごい好みで
これでリピート4回目です。笑

ディズニーのオーケストラとか吹奏楽で演奏した音源探してるんですけど・・・
なかなか見つからないんですよね。
図書館で検索しててあった!って思って見ると
歌ってる声が入ってるんですよ。
本当に演奏だけのがない;
エレクトリカルパレードとか凄い聴きたい!(´・ω・`)
もう1回図書館のHPで検索してみますか。

明日は学校だー。。憂鬱です。
早く部活になってくれればいいのにな。
授業60分でいいから休み時間無しにしてほしいくらい。←
さすがにそれは極端ですけど本当にそんくらい憂鬱です。。
唯一楽しみなのは朝だけw
乗り換え駅で明日こそ会えますよーに・・・!!
できる限り遅い電車に乗るように頑張ります・・。


JUGEMテーマ:音楽


19:46 * comments(0) * - M u s i c ♪
スポンサーサイト
19:46 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>