女子高生って面倒なんですね。笑
でも部活は大好きです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
あるばいと。
昨日、初めてカウンターをやりました!(・∀・)
空いてるPOS(レジ)で練習してから・・・のはずだったんですけど
POSにトレーニングモードがない!
ということでぶっつけ本番でした!爆
最初は近くでトレーナーさんのを見ながら教えてもらって
だんだん1人で出来るようになってきたんですけど
コンデュメンをしながらPOS打つってかなり難しいんです。
トレーナーさんには注文聞きながらナゲットのソースだしたり
ドリンクのストローやマドラーとか出したりしろって
何度も言われたんですけど・・・・同時に違うことやるって過酷なんです・・・!!泣
でも入れ忘れ防止には一番それがいいんだそうで。。
だからもっと慣れるために4月29日〜のシフトは少し多めにして
どうせ暇なGWも(笑)3日連続で入れてやりました。←
・・・1つ不安なことが。。
まだお昼のピーク時を経験してないという・・。苦笑
次の日曜日に昼過ぎで入ってるんですけど・・雰囲気も客層も違うだろうし
何かと不安すぎです。;
それでもカウンター、なかなか楽しいんですよー!(¨艸)
やるまでは怖かったのに実際やってみると何かとハマります。笑

とりあえず今はPOSとドリンク辺りに専念して覚えていくことにしますか(・∀・;)


JUGEMテーマ:バイト体験記


00:29 * comments(0) * - バイト(・_・*`)
スポンサーサイト
00:29 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>