女子高生って面倒なんですね。笑
でも部活は大好きです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
女子高生って。
音楽部の高1はすごい気も合うし何より素でいられるんです。
クラスの女子は嫌いとかじゃないけど、、
グループ意識強すぎてグループに入りそびれたあたしは
とにかく浮いてるだけって感じで。笑
まだ会って、話して2日も経たない音楽部の内部生さんとは
本当に打ち解けてるしなんか雰囲気も好きw
こないだのブログでも書いたけど5人組にくっついてる状態なんです、クラスでは。
あたし無しでも全然成立する・・・って言ったらおかしいけど
正直居づらい。。
それでも他のグループはもっと居づらいだろうし
今のグループにくっつくしかないんですよね。
最初からそのグループの一員だったら
全然楽しいだろうし居づらいなんて思わなかったはずです。
なんでウロウロしてたのかなー笑
今更になって本当に後悔してます。。
時間が解決してくれるものでしょうかね。
早くもクラス替えしたくて仕方ないです。笑
内部の子と混ざりたいよー(´・ω・`)

明日はバイトだっ!
部活終わったらそのまま行きます。たぶん間に合わない;
明日の朝もN駅であいつと会えるといいなー。笑(今朝見かけたんですw)
00:26 * comments(0) * - 学校
スポンサーサイト
00:26 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>