女子高生って面倒なんですね。笑
でも部活は大好きです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
またしても急展開
2:00から面接の予定だったのにも関わらず
学校終わったのが1:15・・・(□゜)!
長引きすぎた上に担任の話が長いんです!泣
確実に間に合わないと思い2:30くらいになってしまうことを連絡。
急いで履歴書の書いてない部分を書いて家を出たんですが
今度は電車が遅れてる・・・(□゜)!
いやもう、いい加減にしていただきたいです。苦笑
どこまで今日は運がないんだと思いましたよ。
仕方ないので定期は使えないのですが違う電車でも行けるので
某地下鉄に乗ってバイト先まで行きました;
お店の近くのマンションに事務所があるということでそこで面接。
大したことは聞かれませんでしたが、適性検査のような筆記テストをやらされまして。。
それがまたきわどい質問ばっかなんです。笑
詳しくは書けませんが40問以上あったはず;;
そのあとバイトには関係ないような質問をいくつかされて終了でした。
採用・不採用の連絡は今晩・・・ということでしたが・・・
さっきかかってきまして・・・(・∀・)

結果は追記にて★笑
結果は、、、

採用でしたー!!!!+.゜(*´∀`)b゜+.

ちょっと不安でしたが無事に採用されました!
晴れてMでのバイトが始まります ←
9日にオリエンテーションが早速あるのでおそらく説明など色々指導があるかと。
母親いわくビデオを見させられるらしい・・・。
高校時代Mでのバイト経験アリの母親は心強いです。笑
まだまだ不安なことだらけですが頑張ります!!b
本当に急展開すぎてかなり動揺;←


18:29 * comments(0) * - バイト(・_・*`)
スポンサーサイト
18:29 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>