女子高生って面倒なんですね。笑
でも部活は大好きです。


* - * - -
後悔。
朝、乗り換え駅でまた会いました・・・。笑
向こうは気づいてたかわかんないけど
さり気同じ車両でびっくりでした。。
声かけたいのはやまやまだったのに結局何もできずに次の電車に乗り換えました;
ホームで電車待ってたら反対側のホームにまたもや発見。笑
あたしは思いっきり気づいてないフリ。。
はあー・・ほんと馬鹿だよね。明日以降会えるかわかんないのに。
今までも同じようなこといっぱいあってその度に後悔してたのにね。
本当に学習しない奴ですよ(´・ω・`)←
明日こそはもし会えたら絶対に声かけます!

2日ぶりの部活ーw
帰りのHR終わった瞬間音楽室までダッシュ(¨艸)笑
そしたら個人練でメトロノームでひたすらロングトーン。
音が綺麗にならないよー。。
もっと吹き込まないとだめだね。
明日も練習頑張ります。学校もイヤだけど頑張ります。←
休み時間は寝て過ごすことにしたので無理しなくなりました。笑
お弁当もひっついてる感があって嫌だったけど
最近は別になんとも思わなくなってきたし・・・慣れって怖いね(・∀・)
1年くらい上辺だけでなんとかなるかな・・・と思いきや
文化祭とか重大な行事を忘れてました。。
一体クラスではなにやるんだろ。。
グループに分かれてやるようなことはやめていただきたいなw笑
音楽部でずっと演奏してたーい(・_・*`)
まだ1年間始まって間もないのにこんなこと言ってて大丈夫かな??苦笑

あ!明日バイトだーw 明日こそコンデュメント完璧にしたい。
がんばろー(´∀`●)
20:44 * comments(0) * - 色んなことー。
ねむいよー
授業始まったり、バイト始まったり、部活始まったり・・・
色々と多忙すぎてパソコンどころじゃなかったです。。

数Aだけ妙に授業多くて妙に進んでます。笑
たぶん数気茲蟾イになれそうなんで・・・苦手にならないように
今のうちに頑張っときます。←
世界史の先生が面白い!
話すの上手で1時間先生の生い立ちを話されても
全然眠くならないし終始笑ってました。
担任だったらよかったのになー・・・なんて思ってみたり。笑
いやいや、あたしの担任も十分面白い人ですw
G組のセクハラ野郎に比べたら神の域ですよ。←

バイトのおはなしー。
実は15日火曜日が記念すべき、第一回目の仕事でした(・∀・)
ドリンクの作り方を色々教えてもらって・・・。
飲み物によって氷の量が違う・・・だとか
見分けがつくようにふたのポッチを押す数だとか・・・
覚えることばっかりで頭パンクしそうです。←
教えてもらったらもうひたすらドリンクを作り続けて1時間。
お客様のフロアの掃除やトイレ掃除だとかを教わって
その日は終了でしたっ。。
想像以上にMのバイト楽しいですよー!!笑
まだまだわからないことばっかりだけど(カウンターも教わってないくらいw)
シフトの数も少し増やして頑張ってみますw

部活には今日、入部届けを出してきました!
悩んだ結果・・・

音楽部

に決めましたー(・∀・)
楽器はたぶんペットで決定のはず!
むしろ決定してください。。
中1のペット志望が異常で・・・しかもほとんど経験者;
ちょっと危機感を感じたあたしは、ひたすら頑張ってる感をアピールしときました。笑
だからこそ、ペットで決定していてください。
切実です。←

JUGEMテーマ:バイト体験記


23:56 * comments(0) * - 色んなことー。
働けるのか?
ずっとバイト探してました。笑
コンビニでフリーの求人雑誌持ってきて読んでたんですけど
近場でいいバイトがなかなか見つからないんですよ;
部活もあるから週2日〜とかでもいいようなバイトっていうと
シフトで人がいっぱいいるところじゃなきゃ無理じゃないですか。
っていうと・・・あれしかないのです。
・・・某有名ファーストフード店。爆
いやでも、前から憧れはあったんですよ?(・_・*`)
高校生になったら働きたいなーみたいなのは。。
携帯代払ったりしないとならないから早めに始めたいなってことで
今日電話してみたんです。
そしたら明日面接だそうで・・・苦笑
またしても展開速すぎですよね、心の準備が・・!!
履歴書買ってきて書かなきゃな・・・。
てか2時とか間に合うのか!?
学校は12:00前には終わると思うんだけどなー・・
それより面接でなに聞かれるんだろ??;
服装は学校の制服でいいのかな??

うわーパニックだよー(□゜)!
21:52 * comments(0) * - 色んなことー。
放置しまくりごめんなさい
ご無沙汰です。。笑
見事に2週間更新してませんね(・∀・;)
この空白の2週間に起きた出来事を
また例によって簡単に書き出します@

17日
1つ前の記事に書いたHappinessを踊る会の本番
先生方が退場するときに3年がほぼ全員号泣・・
ダンスは成功しました!

19日
ついに来ました卒業式!!
卒業生入場の後すぐ行われる国歌斉唱の時点で
もう既に涙がぽろぽろ・・・笑
伴奏は涙で楽譜が見えなくなりながらもなんとか間違えず終了!
3年間って本当にあっという間ですね。。
卒業式後、みんな学校の前に集まってワイワイやってる中
好きなアイツにやっとのことで話しかけました(*゜∀゜*)
前の日にメールで
「髪切って今の髪型は昭仁っぽいって兄貴が言ってた」
って言われたもんだから、そのことを話しました。。
ネクタイください、とかは言えなかったけどいい思い出*

21〜23日
待ちに待ったスキー教室w
今年初滑りです!やっとパラレルターンが形になってきました★
年に1回のスキーじゃ上達にも限界が・・・苦笑
少しの急斜面が滑れるようになっただけ進歩しました。←

24日
出かけて夕方家に帰ってきたら机の上にハガキが・・・

「岡野昭仁のオールナイトニッポン公開録音」

当たってしまいました!整理番号は120人いて40番台でした。
運を使い果たしましたね・・・
もうどんな不幸が起きても文句言えません。笑

29日
長かったです、1週間が(・∀・)
やっとこの日がきました。
近すぎなんです。前から5列目くらいにいたんですけど
5〜6メートルの距離なんですもん。
OAされない曲を流してる間とかCM中とかのトークがまた面白いんです。
公開録音始まる前にリクエストアンケート?のような紙が渡されて
ポルノの曲でかけてもらいたい曲のリクエストをしたんですよ。
その紙はリクエストボックスに入れられてて
昭仁さんがリクエストを引いて曲がかけられるんですけど
たまたまあたしのリクエストが読まれました・・・・笑
何をリクエストしたかは色々特定されるので言えませんが
本当にこれこそ運を使い果たしてますよね(´・ω・`)

楽しいこともあっという間です。
とりあえず鬼のような高校からの課題がやばいんです。
数学と英語は春期講習でなんとかいい感じのところまで終わってるんですが
理科・社会が全く手をつけてません・・・。
一番厄介なのが読書感想文。
あんなえろい本で5枚もかけるかって。笑
あ、「4TEEN」って本なんですけど知ってますか?
仕方なく図書館で借りて目次を見たら早速、放送禁止用語発見。←
書ける気がしないので読む気も失せました。
他にも課題図書はあるんですけど読もうとすら思えないので。。
とりあえず明日から死ぬ気で終わらせます;;
ブログはかなり不定期になりますがお許しを;;


00:49 * comments(2) * - 色んなことー。
春休みは遊べ無さそうです。
クラス編成テストのため6:30起床・・。
日曜日に7:00前に起きるとか何年ぶりでしょう。笑
7:20ごろ家を出ましたが思ったより寒くて・・マフラー忘れたことに後悔;
テストはマークシートで楽勝かなーとか思いきや
1時間目の国語が一番難しかったです 泣
英語は発音とアクセントでかなり点落としてますね・・・。
ニガテなんだよーっ(´・ω・`)
数学が思っていたより結構できて安心です。
数学のマークシートって凄い面倒で間違えやすいですね。
絶対に数学はマークシートで解きたくない教科です ←

その後は多目的ホールに移動してガイダンス。
校長と教頭から挨拶があったのですが・・・・・
教頭、絶対に何かがおかしいです。
喋るのが下手なのか、無計画に喋ってるのか、何か障害があるのか。←
とにかく喋り方がおかしすぎるんです。
教頭は好きになれない気がします。←

入学後に提出の課題を大量にいただきましたー・・・。
やばいよ、量が尋常でない。。

数学: 
*「数学機廚P.32まで教科書の問題を解いてルーズリーフにまとめる

英語:
*ワーク1冊を解いて提出。

国語: 
*ワーク1冊を解いて提出 *課題図書を1冊読んで読書感想文書いて提出

社会:
*付属校統一テストの過去問を全て解いて提出
*入学後の到達度テストに向けてのテスト勉強

理科:
*付属校統一テストの過去問を全て解いて提出

・・・ちょっとやばいですよね。
しかも入学後にある付属校統一テストの勉強もしなきゃならないし。
春休みの予定は簡単に立たなそうです。笑
数学の宿題とか全く知らない新しくやるところを予習ですから・・・
先が思いやられます m(_)m
とりあえず合唱コンが終わったら手をつけよーかな。。

明日は朝練だあーっ!
もう合唱コン前日になるんだよね、、やばいな、、でもがんばります。
21:26 * comments(2) * - 色んなことー。
なにもしてません。
ついに明日はクラス編成テストです。
正直なところ、今週忙しすぎて勉強してません 爆
たぶん頭いい順に分けられると思うのですが
一番上のクラスは望んでません。望んでも望めません。笑
とにかく真ん中辺りに入れればもう十分*


本当に今週は忙しすぎです。

文集委員で遅くまで残りながらクラスのページ完成させて、
シークレットコンサートのために部活出て
合唱コンとか卒練で魂すり減らし・・
TDLで全てを出し切ってきました ←


この状態で明日テストですか!(・∀・)
・・・・諦めしか手段はないです。笑
というか一般の人も受ける時点で上位クラスは無理なんですけどね。

あ、明日はテスト終わったら塾で高校進学激励会だそうです。
時間的にかなりキツイんですよね。ギリギリすぎで。
去年は先生が面白いことやったとか。笑
ドーナツ食べられるそうなので少し遅れても行こうと思いますw

TSUTAYAで2枚アルバム借りてきましたー。

YUIの CAN'T BUY MY LOVE
ONE OK ROCK の ゼイタクビョウなんですけど
YUIは前から言ってましたがワンオクはポルノの影響・・・笑
ロック!!って感じです。
まだじっくり聞いてませんが携帯のミュージックプレイヤーを少し理解できたので
SDメモリー買ったら転送してみようと思います(ω)*゜
8月に携帯買って今頃ミュージックプレイヤー使い始めるとか
ちょっと遅れすぎですよね 笑
23:20 * comments(0) * - 色んなことー。
TDL
行ってきました、夢の国へ★

入園と同時にスペースマウンテンのファストパスを取りに
早速30分並びました 笑
7人いるので代表で行ってたんですが・・・
9:30に取ったのに乗れるのは12:30!!!
なんという人の多さでしょうね。笑
とりあえずスペースマウンテンを乗れるようにしておいて・・・

長くなるので追記でお願いします★


続きを読む >>
23:35 * comments(0) * - 色んなことー。
衝動借り
深夜2時くらいになると気持ち悪くなりません??
久々に昭仁さんのANNを聞いていたのですが
ものすごい気持ち悪さで起きていられずに2時半くらいに寝てしまった・・・
ここまで起きたんなら最後まで頑張れって感じですよね 笑
そんなわけで今日は昼間も眠かったり気持ち悪かったりで
なんか過ごしにくい日だったなーって。
伴奏どうしよう・・・ってのもあると思いますが。苦笑
プレッシャーだとかでかなり追い詰められてるようです|・ω・`)
うーん・・・家で練習してる分にはまあまあなのに・・・。
昨日も書きましたが、あたしって人前でこんなにも緊張する人だったっけ?笑
もう本当になぞですー。。
一つ考えられる理由は同時進行でもう1曲練習してるからかな・・・と。
卒業式で3学年の学年合唱で「旅立ちの日に」を歌うのですが
この伴奏もあたしがするようなことを聞いていて・・・・。
2曲もある!!!ってプレッシャーがこないだの練習で爆発したのかもしれないです;

・・・まあ何を言っても

合唱コンまで約1週間。卒業式まで約2週間。

時間もあまりないですから、、練習続けて緊張に慣れるしかないですよね m(_)m


そうそう、TSUTAYAでCD借りてきましたよーw
YUIのアルバムを借りる予定で行ったのですが違うもの借りてきちゃいました←
今日借りたのは大橋卓弥さんの「はじまりの歌」です★
シングルのランキングのところを眺めてたら
「あ!これってあれじゃん!」みたいな。←謎
勢いで借りたらYUIのアルバム借りるの忘れたっていう。。笑
でもこの曲めちゃめちゃいい!あれです、ユーキャンのCMの。
YUIさんはこれを返したときに借りてこようと思います(・∀・)

さあて!今週末はクラス分けテストだっ。
・・と言っておきながら、そこまで気合入れてませんけどね ←
真ん中くらいのクラスに入れればいいんだけど;
頭いいクラス行っても大変なだけだし・・かと言って一番下のクラスもなあ・・。

JUGEMテーマ:合唱

JUGEMテーマ:音楽


19:47 * comments(0) * trackbacks(0) 色んなことー。
5時間30分
行ってまいりました、カラオケに(・∀・)
フリータイムで歌い続けること5時間30分!笑それでもまだ歌い足りないかな、って感じです←
歌った曲の3分の2はポルノ。笑
あとは桑っちょ・サザン・ミスチル・椎名林檎・・・その他多数。
友達は基本ジャニばっかなんですけど結構いい曲があるんです!
正直なところやっぱアイドルってアイドルだから・・ってのがあって
曲に対してあんまり関心がなかったんですよ。
でも歌ってるの聞いてたら嵐とかkinkiとかいいじゃん!みたいな。笑
あ、ルックスがじゃなくてね。←
そんなわけでまた一つ音楽の幅が広がりましたw
kinkiは前から少し気になってはいたんですが・・・
CD借りてみようと思います(´`*)ノ
「愛のかたまり」がかなりあたしのツボw
もう1人気になってるのが YUIですね★
とりあえず明日はTSUTAYAに行ってから塾に自習しに行こうかなー(ω)*゜

て、そ の 前 に 伴 奏 の 練 習 だ ・ ・ ・ 泣

現実逃避したいよーう・・・・
ピアノ好きなはずなのに今は楽譜見るだけでも拒否反応起こしそうです←
相当、昨日の失敗引きずってますね。苦笑
ていうか何故ゆえにあんなに緊張したんだろー;
1回止まってから弾き終わるまで足の震えが手の震えに増して酷かったですもん。。
こんな様子ですが実は本番まで1週間ちょっとなんですよ。
こんなんで大丈夫なのかなあー(;д;)
去年までは10月の文化祭で合唱コンやってたのに今年に限って道徳のなんかすごいことやる学校になってしまったがために
合唱コンの練習する時間がないってことで3月にまわされちゃったんですね・・・。
最後だったのになー。。なんか残念というか悔しいというか。
うちのクラスはまとまりもなければ問題児(←)大量にいらっしゃいますからw
優勝は無理でしょうねー(´ー`)
去年は担任が生徒を乗せるのがうますぎだったんだよー!!←
と言っても大きな原因は音楽の先生なんですが。笑
今年になって最低最悪の先生に変わったんですけど、その先生が元小学校の教師なんです。
前なんか「はい、6年生ー」とか言われて大爆笑。
6年生って呼びたいなら小学校戻っていいよって感じです。笑
その先生がちょっと極端で変で異常なのでやたら音楽の授業で反抗するんです;
やっぱ環境ですよねー・・・・と、今日は少し長く語ってみました#


口内炎やばい・・痛すぎる・・。


JUGEMテーマ:カラオケ

JUGEMテーマ:音楽


23:50 * comments(2) * trackbacks(0) 色んなことー。
全問○×もんだい
やーっと学年末も終了(´∨`*)

早速家帰ってパソコン中ですw
テンプレも変えて心機一転ですねっ
久々にえむきゃび聞いてるんですけど
ドンクレかっこよいっ!!!!!
これ聞くとホールとラックが聞きたくなるのはあたしだけ?笑

今回の学年末、実技4教科はかなりサービス問題でしたね。
体育とか○×問題だったし。笑
数学だけですね、やばいのは(´ー`)
だって範囲表に 

3年間でやったこと全部

って書いてあるんだもん。爆
勉強のしようがないじゃんって感じです。
だから結局なにもやらずに臨んだわけですが・・・
60点いけば問題無しですよね!←
普段も60点くらいだけど

明日は公立高校の合格発表日です・・・
あー!!みんな受かっててほしいなあ@@
その発表を見に行くので1時間目で学校終了(´鵐`*)ノ
でも文集委員で残されると思うから・・・すぐ帰れないだろうなあ;

JUGEMテーマ:日記・一般





14:24 * comments(0) * trackbacks(0) 色んなことー。

<< New   /   Old >>