女子高生って面倒なんですね。笑
でも部活は大好きです。


* - * - -
気分はクリスマス
久々にPCから更新ー。
最近キーボード全然打ってないから・・・打ち間違え多すぎw←
これが老化の第一歩だったりしてw(待
テンプレも変えてみましたーヾ(∀`◆)
気が早いですが・・・せっかくなのでクリスマスww
気まぐれなので、またすぐ変えるかもです 笑。

とりあえず期末は無事(?)終了ですよ。
なんだかんだ、自己最高点記録しそうな勢いです(´∨`*)
とゆか、点数ってよりも内申欲しいんですけどね。笑
あぁー・・・12月3日辺りにはもう二学期の成績全部出ちゃうだ・・。
今からかなりドキドキ(・∀・;)
そんでもって土曜日は塾の統一模試・・・。。

・・・どーして受験生って受験生なんでしょう・・・(意味不

なんだか疲れた1週間でしたよーっ。。
明日は部活に遊びに行く予定w
勉強疲れを後輩たちと会って癒してきます 笑
23:31 * comments(0) * trackbacks(0) 日常♪ポルノ
食べ過ぎ注意w
今日の夕ごはんが鍋だったんですが…
いつもと同じはずなのに異常に美味しいんです!!!

おかーさーん(●*∀゜)/゛
一体どうしたんだいー!?←ある意味失礼w

てな感じでかなり美味しく、ついつい食べ過ぎたあたし・・・

見事に気持ち悪くなりました…(爆)
う-ん・・・ドンマイとしか言いようがないw
そのせいで軽く1時間ほど寝込んだので、勉強時間も減りましたー…((泣

みなさん!!!
いくら美味しくても食べ過ぎ注意ですよ!!!!

ツアーグッズがかなり発表されてますね(∀`)
そのことは後日詳しく書きますb+゜

よしっ!明日も勉強頑張るぜぃ!!
00:13 * comments(2) * trackbacks(0) 日常♪ポルノ
英語って謎…
20071118215622.jpg
英語は好きなようで嫌いですッ… ←意味不明

でもどこの高校行くにしても英語は絶対ですよね(;д;)

今ひたすら問題解いてるんですがー…
わかってるようでわかってない(∀;)笑


明日も金曜日から始まった三者面談のおかげで
午前授業なんですw
電車空いてる時間に帰れるーヾ(*^∪^*)ノ
帰ったら図書館にこもって勉強…しますか(泣

昨日の『あなたがここにいたら』を原動力に頑張りますーッ♪+゜
22:09 * comments(0) * trackbacks(0) 日常♪ポルノ
岡田くん☆+ ゜
SP見てます +.゜(*´∀`)b゜+.

岡田くんカッコいいなあーww
このドラマのために、かなり筋肉つけたとか・・・!!!
もーちょい背が高かったらなー…って思ってしまうんだけど…苦笑
でもカッコよければ全て良し!!って感じですね(*´□`)ノ ←

とゆか、このドラマの脚本自体が面白い♪♭
なんてったって踊る大捜査線のスタッフが作ってますからw

さっき先週のANNのテープ聞いてたら
『あきズバッ!』のコーナーで紹介されていた
とある事件の地名があたしの住んでる所だったことに気づきました(笑)

…はい、ど-でもいいですね(・∀・)
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) 日常♪ポルノ
大絶賛♪
うーん・・・
長い2週間でしたねw
1週ないだけで.こんなにANNが恋しくなるなんて←
中毒どころじゃないですわ(●*∀`)誰
やっぱり1週間の疲れはラジオで取らなきゃですよねww

そういえば新曲の話してなかったから…ちょっとだけ♭♪
もうね、、、タイトルからしてツボです。w
でもまだまだ程遠いー…

しかも!!!!!

発売する頃.都立の一般入試日めちゃ近い(;д;)泣

まぁ糧に…頑張ります☆
・・・って言いたいんだけど.かなりやばいんですよ
(汗
下手したら次の3者面談で第一希望落とされる可能性も..苦笑
無理って言われても.その学校しか行きたいと思う学校ないんで受けますがw ←

今ラジオ言ってたんですけど…新曲.かなり絶賛されてました(*P∀<q*)

こりゃあ…買わずにいられない☆(ォイ

あ!!DVD.やっと買えたんですよ-w
後日.感想UPします(∀`)
01:39 * comments(0) * trackbacks(0) 日常♪ポルノ
天気職人さん!! ありがとう!!
こないだ、雨でパレードが中止になってほしいー…って言ってたんですが・・・・


ギリギリで中止が決まりましたあ(ノ∀≦*)

朝は雨降ってなかったんで学校に行ったんですけど
リハやってるときに降り出してくれて‐w(●*∀`)
結局、開始30分前に中止が決定!
恥じ晒しをしないでとにかくよかった (笑)
ホント天気職人さんに感謝です(*´□`)ノ

ANNでやってた爪を見る心理テストを部活の子にやってみたら
一瞬で音楽室中みんなやり始めて…笑
かなりHitでした(・∀・)
さすがに水の心理テストはみんなにできませんー ←
ANN聞いた方はわかりますよねっ??(¨*))...爆
00:03 * comments(2) * trackbacks(0) 日常♪ポルノ
ポルノな1 日w
今日は1時間目から国語でかな‐り眠かったんです(´□`;)
もう限界だあー…ッてなった瞬間、国語の先生が

『えぇー空蝉が季語で…』

え?空蝉!!?何の話してんだ!!??p(.+Д<驚Σ

…と、まあ、先生が話だした途端に目がバッチリ覚めましたw笑
何がなんだかわからないけど、とりあえずポルノだ!!って感じで反射的に…(*´ε`*)

結局なにが空蝉だったのかと言いますと
俳句の中にある季語のことだったみたいです☆
これだけはテストに出たら死んでも答えますw笑
01:10 * comments(0) * trackbacks(0) 日常♪ポルノ
新事実・・発覚・・!!
昭仁さ‐ん!!!!!!!!

ANNにて新事実発覚ですよ!!!!

S・M診断テストの結果、昭仁さんはソフトMだったみたいです(・∀・)

確かにSっ気はあるしドMなのかー??とは思ってたけど・・爆
いや、だってよくいじめるぢゃないですか!!(ノ_<*)何かと!!!

覆されたー…ッて感じの昭仁サンの反応が可愛いな‐って思ってしまう私がここにいます (笑)←

それでもまだドMへのこだわり、執着があるようで・・(*´艸`*)

今回の放送はかなり好きです‐w(*P∀<q*)
…しかしながら、今回に限って録音してないという…爆

まっ!
人生色々だ(∀`)←開き直りw

明日は併願に考えてる私立の高校の文化祭に行って参ります-。
お昼から塾の例の入試対策の授業ですので、午前中に2つの学校ハシゴです…(苦笑)

過酷ですが頑張ってきますーε=┏(; ̄▽ ̄)┛
02:42 * comments(2) * trackbacks(0) 日常♪ポルノ
しんどう君、昭仁先生
今日は代々木にある国立競技場で、区内の中学校が集まってやる、連合の体育大会でしたあ-。。

朝7:00集合ですからねぇー…(;_;)
めちゃ疲れました・・・。

選手が競技するときに名前を紹介するんですよ。
ポルノファンの後輩と、新藤くんとか、岡野くんはいないかな‐とか言ってたら、(笑)
…いました!!!!!!(・∀・)

『○○中学校、23番 神道(しんどう)くん。』
え!!!? 晴一さんですか!!?でも漢字違うし…
と、後輩と大興奮 (爆
えぇ、見事な新藤違いでした。笑

更には閉会式のお偉いさんの挨拶で

『○○中学校、●●昭仁先生。』

えっ??
今度は昭仁先生ですかΣ(ОДОノ)
…みたいな・・笑

最後の連合体育大会、ポルノ色でしたね☆←
優勝は逃しましたが、素晴らしかったですww
19:26 * comments(0) * trackbacks(0) 日常♪ポルノ
サプライズw
無事、地獄の入試対策ゼミも5時間終わりましたー…m(__)m

でも先生がめっちゃ面白いんですよ‐(*≧v≦)
国語の先生なんて全てが笑いのツボですしw

それはあたしのツボがおかしいだけですが(・∀・)爆

…にしても、授業の3分の2は笑ってましたね ←

そんなことより・・・・・・

昨日のANN!!!!!!!!!(∀`*z)♪
晴一さんへのBirthdayサプライズの模様が放送されましたね‐w
あんな素敵な歌を誕生日に歌ってもらえるなんて…
なんて幸せものなんでしょうね、晴一さん(*´□`)ノ
リスナーさんも言ってましたけど、CD化してほしいですねーw
でもその反面、晴一さんのためだけに作った歌ですから、逆にCD化は良くないような気も…(誰
あたしに言えることではありませんが・・(苦笑)

とにかく、昨日のANNはとてもよかったです(丿∀`*●)+.
22:53 * comments(6) * trackbacks(0) 日常♪ポルノ

<< New   /   Old >>