女子高生って面倒なんですね。笑
でも部活は大好きです。


* - * - -
音楽バトン★
気になる音楽バトン

1【初めて好きになったアーティストは?】

ポルノグラフィティ

2【初めて買ったCDは?】

悲しみを優しさに/little by little

3【今1番好きなアーティストは?】

ポルノグラフィティ・桑田佳祐・大橋卓弥

4【1番最近買ったCDは?】

あなたがここにいたら/ポルノグラフィティ

5【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】

矢沢永吉・アンダーグラフ

6【解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?】

キャロル
えいちゃん(矢沢永吉)ソロも好きだけどキャロルも良いんです。


7【初めに思いつく1人のアーティストは?】

YUIちゃん・aikoちゃん

8【初めに思いつく2人組のアーティストは?】

ポルノグラフィティ
これしかないw


9【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】

以前のポルノグラフィティ・・と言いたいけど
チャットモンチー・レミオロメン


10【初めに思いつく4人グループのアーティストは?

Mr.Children

11【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】

サザンオールスターズ

12【好きなサウンドトラックは?】

スィングガールズ

13【最近1番よく聴いてる曲は?】

丸の内サディスティック/椎名林檎
ホール/ポルノグラフィティ
ネオメロドラマティック/ポルノグラフィティ
いつか何処かで/桑田佳祐
愛のかたまり/KinKi Kids


14【音楽聴くときに使ってるものは?】

MDフォークマン・デッキ

15【好きな名前のアルバムorシングルは?】

m-CABI/ポルノグラフィティ
GO!!!/FLOW


バトン久々でした★
色んな音楽聞くようになってて我ながらビックリ。笑
永ちゃん久しく聞いてないなあー。
図書館行って借りてきますか(ω)*゜


JUGEMテーマ:音楽

JUGEMテーマ:バトン


22:34 * comments(2) * trackbacks(0) バトン♭
見ない方が身のため
見ない方が身のため

みた人全員やること
絶対だから(゜゜)嘘つきは嫌い←

題名に《見ないほうが身のため》
と書いてね。

■名前は?
きなこ 
 もちろんHNです。


■歳は?
15歳
 今年16歳になるよーん(´ー`)


■寝るの好き?
いえすb
 でも夜更かし魔 笑


■彼氏=彼女いる?
喧嘩売ってる? ←

■タイプは?
今まで好きになった人の共通点が見えないので
 好きになった人がタイプってことで・・・笑。
 手が大きくて、ごっつい人はいいと思いますw


■元カレ=元カノの人数は?
だから、喧嘩売ってる?

■S=M?
色んな心理テストの結果の平均はソフトMだけど
 自分では真ん中だと思う(-∀-;)
 ・・・・そんなこと言ったら昭仁さんに
「有り得ない!」って熱心に語られちゃうねっ。


■今何してる?
バトン書いてるに決まってるじゃん。笑
 他に違うことしてたら怖いって(;д;)


■野球派?サッカ-派?
野球派!!!!
 男に生まれてたら野球やってたなあーw


■煙草吸ってる?
いいえ!
 でも吸ってる人はかっこよくて好き。(自分は吸いたくないけど;)


■吸ってる人は種類何?
吸ってませーんっ。

■お酒飲める?
氷結は好きw
 でもビールと日本酒は飲めません。。


■夜働いたことある?
うーん・・・
 自分の家の店でなら働くよ(・∀・)
 ・・・もんじゃ屋だけどね ←


■バイトしたことある?
自分の家でならb

■何才に見られる?
高校生・・・たまに大学生・・・泣
 どこまで老けてるのって感じだよねっ。


■ぶっちゃけ何人に告られた?
モテ期はこれから!!!! ←痛い子w

■髪何色?
真っ黒よーん。
 今後も染める気ありません☆


■ピアス何個あいてる?
学生の間はあけませんっ。
 大人になって気が向いたらあけるかもーヾ(*・ω・*)ノ

■身長何センチ?
162センチくらい??

■携帯の機種はどこ?
DoCoMoのSO704i

見た人は素直にコメすること
回すからv(`∀´v)ニヤニヤ
正直者は大好きだよw

ゆいちゃんのところで見ちゃったよー><
久々のバトンでしたw

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=38048
20:46 * comments(2) * trackbacks(0) バトン♭
バトンだよー
時間がないんで今日はバトンだけー。b


「ポルノファン暦バトン」


◆1.ファン歴を教えてください。

シスターからだから・・・4年くらいかな?

◆2.あなたがファンになってから、1番びっくりしたことといえば?

カップリングやアルバム収録曲に名曲が多いこと!

◆3.(当てはまる方はお答えください)
ファンになる前(まだ好きじゃなかった頃)の ポルノグラフィティの印象といえば?


「ポルノグラフィティ」というアーティスト名は全然わからなかったので
初めて聞いた曲の印象で;(ポルノを知らないときのこと)
えっと、多分最初に聞いたのはアゲハ蝶だったと思うんですね。
印象は、すごい早口でカッコよくて、不思議な感じがしましたね。
おそらく、当時は小2、3だった気がします。

◆4.あなたから見たポルノファン(全体)とは?

学生から主婦まで、年齢層が広いなーと思いますね。
あとは面白い人が沢山いるw


◆5.ポルノファンになってからの喜怒哀楽、それぞれ教えてください♪

  音楽自体が好きになれたことと、色んな考え方が持てるようになったこと♪
 「ポルノグラフィティ」ってアーティスト名を馬鹿にされた (怒。
  ライブマナーのこととか・・・。
 何より毎日が楽しいwもうポルノのことで頭いっぱい・・w

◆6.ポルノファンになってから、あなた自身変わったところはありますか?

他のことを忘れてまで熱中してしまうこととか、
上でも書いたけど音楽自体が好きになったかな。

◆7.あなたのまわりのポルノ関連の友達、知り合いの印象は?

オンの方: 面白い方ばかりですw いつも相手してくれてありがとうございますw ←

オフ友: ここで言うのも恥ずかしいものですが、好きな人がポルノファンです・・//
     友達も理解ある方ばかりなので、変態的なこと言ってもオッk・・(ry

◆8.ポルノファンになった今でも、ごひいきな歌手さんはいますか?

ポルノと同じくらい好きなのがサザンオールスターズ。
これはポルノと比べるに比べられません・・w
あとはミスチル、アンダーグラフなんかも好きですw
最近は相川七瀬、スピッツあたりも気になってるところです゜*´ー`*゜

◆9.(8でYESな方)その歌手さんにあってポルノにはない魅力、そしてその逆をそれぞれ教えてください!

ポルノにはない魅力もポルノにしかない魅力も沢山あるんでしょうけど
改まって考えてみるとわからないものですね;;
パスで;;

◆10.ポルノグラフィティのお2人から影響をうけたもの(趣味などなど)はありますか?

もともと読書は好きだったのですが、昭仁さん晴一さん共に影響されて
更に読書が好きになりましたね。
たぶんこれからも色々と影響されることが多いと思います^^;影響されやすいので。。

◆11.お疲れ様でした、ありがとうございました♪ 最後に一言、あればよろしくお願いします★

いえいえ。普段こんなこと考えたりしないのでいい機会でした(´∨`*)

◆12.あなたのポルノファン友達5人に回してください

フリーです。
やりたい方はどうぞー。
19:50 * comments(3) * trackbacks(0) バトン♭
バトンじゃいw ←
ポルノ歌詞バトンw

1.「大統領の名前なんてさ 覚えてなくてもね いいけれど」
 └現在の大統領の名前をフルネームで言えますか?

・・・!?どこの国の大統領ですか??


2.「まあ!なんてクリアな音でお話できる携帯なんでしょう☆」
 └あなたの携帯の機種はなんですか?

auのA1402S供,任坑(∀`*z)♪
かなり古いっすよ。かれこれ3年目になりますっ;



3.「ここでおハガキを一通…R.N゛恋するウサギ゛ちゃん」
 └ラジオなどの募集に、ハガキで意見を送ったことはありますか?

メールなら、もはや日課のように送ってますwとにかくラジオ大好きv
送った文章が読まれたことはないんですけど、
リクエスト曲でランキングが決まる番組に毎週リクエストしてて、
よく名前読まれたりしてます・・・w
でも昭仁さんのANNではまだなんですね〜 泣

 

4.「嘘をつくぐらいなら 何も話してくれなくていい」
 └傷つけてまで、本当のことを言えますか?

あたしは絶対に無理ですね。。
とにかく争いごとは避けたいんです^^;



5.「そう それは友に できるならあなたに届けばいいと思う」
 └誰かに伝えたいことばありますか?

好きなんだよー!!! ←
友達以上にはなれないの??×゜(>□<)



6.「僕の名前を呼ぶのは誰?」
 └今日、誰に名前を呼ばれましたか?

クラスの子、他クラスの子、部活の後輩、先生、家族


7.「もう ずいぶんと立ち尽くしてみたけど」
 └待ち合わせで、最高何分待たされた?

45分かなー;;
遅刻してくる人、大っ嫌いです(*`^´)



8.「この季節咲き誇る白い花を摘んで」
 └白い花と言えば?

マーガレット・・・かな?


9.「街に喰わせるたび 貰えるキャンディを」
 └キャンディは何味が好き?

レモンスカッシュと、サクマドロップのレモンとオレンジw
柑橘系が大好きw



10.次に回す人わ?

えっとじゃぁー・・・
ゆ-とAiniちゃん! お暇でしたらどうぞーw(∀`*z)♪
04:36 * comments(2) * trackbacks(0) バトン♭
音楽バトンw
音楽系の質問です。。
回答は複数可。

☆好きなアーティストは?
    
・サザンオールスターズ
・ポルノグラフィティ
・Mr.Children


★好きな曲の種類は?

・ポルノとサザンとミスチルの曲 爆)
強いて言うなら・・・
・ラテン系
・バラードのようなんだけど、ポップスみたいな・・・
うーん・・・意味不ですね;笑い


☆楽器をやっていますか?

トランペットとピアノをやってます。

●曲の名前を挙げよう。

泣ける曲
・夕陽と星空と僕//ポルノグラフィティ
・うたかた//ポルノグラフィティ

テンション上がる曲
・ミュージックアワー//ポルノグラフィティ
・ジョバイロ//ポルノグラフィティ
・汚れた台所//サザンオールスターズ
・勝っ手にシンドバッド//サザンオールスターズ
・匂艶THE NIGHT CLUB//サザンオールスターズ

元気出る曲
・星になれたら//Mr.Children
・プッシュプレイ//ポルノグラフィティ
・みんなのうた//サザンオールスターズ

和む曲 (?)
・愛が呼ぶほうへ//ポルノグラフィティ
・休日//ポルノグラフィティ
・ほころび//Mr.Children

朝一に聞きたい曲は?
・幸せについて本気出して考えてみた

★今持っている音楽が聴ける機械
・パソコン
・MDコンポ
・MDウォークマン

☆教科書にのってる好きな曲は?
・旅立ちの日に
・マイバラード
・心の瞳


質問以上。なるべくたくさんの人に回してくださいね☆
 
お願い:このバトンが回ってきたら、質問をどれか1つ消して、新しく自分で質問を作ってください♪

見かけたひまな方は持っていってくださいw
20:24 * comments(0) * trackbacks(6) バトン♭