女子高生って面倒なんですね。笑
でも部活は大好きです。


* - * - -
オレンジ封筒
やっときましたよ!!!!!

オレンジ封筒が(*゜Д゜)ノ

学校から帰ってきたら机の上にオレンジ色のものがあったので
もしや・・ラバップ・・!?と、テンションMAX 笑
で、さっきログインしようとしたらログインできないという・・・(;д;)
仕方ないので時間が少し経ってからログインしようと思います;
ストラップのビーズは赤と緑のストライプでしたw
クリスマスみたいなスイカみたいな感じの柄(?)です★

あぁ・・あたしも晴れてラバッパーだ(ω)*゜
次こそワンマンのライブに行ってみせます!!
死ぬ気でチケットGETします!!←
なんだかテンション妙だ;笑。 落ち着けあたし!!
ラバッパーの特典にメールでの最新情報の通知ってありませんでしたっけ??
もしあったらメアド登録した方がいいのかなーと。。
でもログインできないのに無理ですよね 苦笑
ゆいちゃーん!Aini−!ヘルプミー(Ο´Дヽ)゜←

明日は桑田佳祐のANNなんだそうですw
くりぃむしちゅー楽しみにしてる友達には申し訳ないですが・・
いやあwもう今から楽しみです(*゜゜*)
明日は夜更かしするので今日のうちにいっぱい眠りますw




19:26 * comments(0) * trackbacks(1) ポルノグラフィティ(ω)*゜
◇◇about ポルノグラフィティバトン◇◇
ゆいちゃんのところから…☆+゜

◇◇aboutポルノグラフィティバトン◇◇

ポルノグラフィティ溺愛者対象!!
(複数回答可)

◆ポルノのシングルいくつ持っている?なにが好き?

17枚くらい??結構集まったw
好きなのは全部だけど『愛が呼ぶほうへ』で♪

◆ポルノのアルバムいくつ持っている?なにが好き?

雲をも掴む民.サンプ.m-CABI.ポルノ

ポルノとサンプがお気に入りw

◆ポルノのカップリングなにが好き?

正直なところ…カップリングのが好きな曲多いんです(爆)
夕陽と星空と僕.Hard Days.Sheep.天気職人.Stand for
Devil in Angle.キミへのドライブ.見つめている


◆ポルノのライブDVDいくつ持っている?なにが好き?

紫.浜スタ.OMCの3つ

今現在OMCが一番好きw

◆ポルノのミュージッククリップなにが好き?

リンク♪+゜


◆ポルノが出演した番組で一番印象に残ってるのは?

Mラバでの晴一さんのトーク(笑)
デートの話が忘れられないですw


◆昭仁さんのオールナイトニッポンで一番印象に残ってる放送は?

やっぱりANN武道館直後の放送でしょう(*P∀<q*)
I LOVE YOUの弾き語りはホント泣いたッ…


◆晴一さんのカフェイン11で一番印象に残ってる放送は?

入りませんー(泣)

◆ポルノのサポメンは誰が好き?


ただすけさん.なんちゃん

◆ポルノの後輩アーティストでオススメは?


ワンオク!!!


◆ポルノを一言で表すと?

『愛』
難しいね(笑)
言葉なんかじゃ表せられませんw


ありがとうございました!!
あなたのポルノグラフィティへの思いが伝わってきます($'v`)q★
◆次にこのバトンを受け取ってほしい人のお名前は?
どなたでもどうぞ♪+



お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=32193
16:25 * comments(0) * trackbacks(0) ポルノグラフィティ(ω)*゜
あなたがここにいたら
先ほどANNにて宇宙初…ではなかったけど、(笑)
OAされましたねw

イントロからぐっときましたよー…ッ(>_<)
ネタバレになってしまうのであまり書きませんが
とにかくいい曲でしたww

宇宙初ではなかったというのは、
晴一さんがカフェイレにてアカペラで歌ってしまったから…**
…ということみたいです(笑)
最初にかけられないのが悔しかったとか…w
晴一さん可愛すぎる(*P∀<q*)

歌詞を読みながら聞きたい曲でした☆+゜
01:56 * comments(2) * trackbacks(0) ポルノグラフィティ(ω)*゜
結局行けない運命
さっき母親に言われて気づきました。

『そういえばさー、その公開収録の日って木曜日だよ??ね』

って聞かれたんです。
何の迷いもなくそうだよ、と答えると

『塾の日じゃない???』だって…☆+゜

…軽く希望を打ち消された感じでしたね…笑

確かにその日は塾ですよ。
あたしは受験生ですよ…

でも結局行けないことに変わりはないんですがっ;

あぁーもう!!!!受験なんて早く終われ-ぃ(;д;)
一体どれだけポルノを諦めたら済むんだよー…

でも『あなここ』OAで勉強エネルギーを溜めておくことにしますわ♪♭
23:42 * comments(0) * trackbacks(0) ポルノグラフィティ(ω)*゜
公開収録ー…
昭仁さんのANN、公開収録やるんですねー(ノ∀≦*)
行きたくて仕方ないんですが…
応募すらさせてもらえないようです (泣)
ちょうど期末終わった日だったので
当選したらいいご褒美だなーw
…とか一人で妄想していたのですが
この期待は見事に裏切られましたよ(=´_`=)笑

母親に『中学生なんだから、そんな遅い時間はダメに決まってるでしょ』って…

つかの間の幸せでしたね…苦笑。
あぁー…行きたいよー
せめて応募だけでもさせてほしかった(´□`;)
かなり確率低いですが行ける人は楽しんできてくださいw

『あなたがここにいたら』、来週流れますね‐!!!!!(*´∪`*)
今から楽しみで仕方ない+゜
18:11 * comments(4) * trackbacks(0) ポルノグラフィティ(ω)*゜
はっぴぃばーすでぃ* 岡野昭仁♪
昭仁さん!!!
誕生日おめでとうございます(*≧v≦)

あの素敵な歌声にいつも癒されてますw
もちろん、カミカミな昭仁さんも(丿∀`*●)+.
もうあたしの人生の支えみたいな感じですよ(人生語るなw笑

…とにかく大好きなんです!!←

これからも晴一さんと仲良く、(笑)体に気をつけて頑張ってほしいです。

ANNでの誕生日サプライズの結果を楽しみにしながら、
今週1週間頑張って生きていきます ←

では、お誕生おめでとうございます!!!
23:12 * comments(0) * trackbacks(0) ポルノグラフィティ(ω)*゜
33(*P∀ <q*)
祝うのが遅くなりましたがー…

HappyBirthday!!!!!!晴一さんw

33歳ですねーwwゾロメです(*´ω`*)なんか縁起良さそう☆←

ケーキとか買って祝いたかったけど、時間と経済的に無理がありましたね…(笑)
そうじゃなくてもDVDのために貯金してるもんですから…!!;苦笑)

今年も1年、健康に生活してもらいたいです…(誰w

昭仁サンのドッキリ企画が楽しみです‐(ノ∀≦*)
今週のANNは絶対聞かねばッ!!!!!!

えっと、今日は本当におめでとうございます(丿∀`*●)+.
23:14 * comments(1) * trackbacks(0) ポルノグラフィティ(ω)*゜
タイミング悪すぎ!!
ツアーやるんですねー(*P∀<q*)
楽しみー…と言いたいところですが…

受験真っ只中しか、あたしの行けるライブがない…((撃沈

酷すぎですよ。。せめて都立一般入試後の2月23日以降があれば…(;_;)

あ、誤解しないでください‐!!!!!!
ポルノを恨んでる訳じゃないですよ (笑)
受験を恨んでます(・∀・)←

ライブハウスもあるみたいでー…。。
めちゃめちゃ近いじゃないですかー…(>_<)
ホントに悔しいです…

こうなったら第一志望絶対受かってやるッ!!!!

部活の後輩ちゃんはチケット取れたら行くみたいなので、楽しんできてもらいたいです(丿∀`*●)+.

みなさんもチケット取れるように祈っておりますw
23:02 * comments(0) * trackbacks(0) ポルノグラフィティ(ω)*゜
見つめているw
今日の給食は幸せでした-(*´艸`*)

なんと!!!
『見つめている』が流れたんです(*P∀<q*)
ポル友で2年のときから仲いい(??)男友達がリクエストしてくれたみたいで…w
前からブログで言ってたかもですが、その人好きなんですよー(>д<)←
そのことはまた後日お話しますが、好きな人がリクエストしてくれるとか…ホントに幸せだあ…♭♪

曲が始まった瞬間、給食配ってたんですけど、かなり手震えました (笑)
『見つめているぢゃん!!!!!!!!!』とか思って¥xAD¥xF4( ̄Д ̄ゞ)笑

更に2曲目はサウダージ(丿∀`*●)+.
テンション上がりっぱなしで、いつも以上に食べ終わるの遅くなりました…(苦笑)
00:24 * comments(0) * trackbacks(0) ポルノグラフィティ(ω)*゜
ANNって…いい♪
素晴らしい一夜でしたね、昨日はww ←誰

『だけどもだっけど!!』
昭仁さんがよしおサンのネタをやったかと思えば、
リアルよしおですよ!!!!!!(笑)
ポルノの二人にメッセージが来たんですよね☆よしおサンから(*≧□≦)☆+゜
本っ当に最高でしたw
オチはなかったけど、ポルノネタ聞けたのは嬉しかったです(丿∀`*●)+.

ゆいサンのところでも語ってきましたが、
『アッキン!!!』
『ハルチャン!!!』
もぉー…この掛け合いのところで大絶叫(●>口<*))

ミカン畑もなかなかでしたけど (爆)

それからー…
OMCライブDVD発売決定――☆☆ヾ(≧∇≦э)
ライブ参戦してないあたしには嬉しくてたまりませんッッ・・・ヽ(*′∀`*)バ゜
受験生ですがポルノは捨てられないですね……wォィ

なんだかもう、明日からの学校生活がラジオのおかげで楽しくなりそうですw←すげぇ影響力 (笑)

でわ、勉強してきます-♭♪
21:08 * comments(2) * trackbacks(0) ポルノグラフィティ(ω)*゜

<< New   /   Old >>