女子高生って面倒なんですね。笑
でも部活は大好きです。


* - * - -
大号泣。
今日は6時間目に離任式がありました。。
あたしの学年にいた先生は移動しなかったんですけど
部活の顧問が転任されたんですー・・・。
住んでる区の教育委員会生徒指導部に行ったそうで・・・!!!
なんかすごい偉い人になったみたいです。 

先生方4名が来てくれたんですけど、式が終わったあとに
前の顧問だったH先生に演奏を聞いてもらいたい!ってことになって
音楽室に呼びました^^*
曲はミスチルの「しるし」とSMAPの「ありがとう」を演奏しましたwW
「しるし」は、あたしが指揮振ったんですけど、
「ありがとう」は先生に指揮振ってもらおう!ってことになって・・・☆

前奏を吹き始めた瞬間から、もう涙ボロボロ・・・。爆
涙で楽譜は読めないし吹けないし・・・本当に悲しいです m(_)m
演奏中は泣いちゃってほとんど吹けませんでしたー・・涙)
先生の指揮すら見れないほど・・・・・・!!!!!><

まさかの転任だったんですよ。 何も言われてませんでしたから;
顧問が4人いて普段指導してくれてる先生は転任されたH先生以外に
もう1人いるのでよかったんですけど、、正直好きじゃない。。苦笑
H先生の方が好きでしたー・・楽しかったし、教え方も好きだったから。。
でもまぁ教育委員会にいるから、区役所に行けば会えるんですがね^^;

新入生も2、3年含めて20人弱も入りました!
少ないかなー・・・と思って心配してたんですけど結構来て安心ですw
しかも金管いっぱいきたんですよ!!+.゜(*´∀`)b゜+.
ユーフォやボーンとかホルンにいっぱい入ってくれて・・・・w
これからが楽しみだあーv♪ 誰

シュークリーム
ビヤードパパのシュークリームですーヾ(∀`◆)
ここのシュークリーム大好きだぁーw
食べてきまーす(∀`*z)♪ ←太るw

あぁ!!!コメ遅くなってごめんなさいっ;後ほど返してきますb
19:57 * comments(0) * trackbacks(1) 部活♪
新入部員・・・(泣
仮入部が始まって1週間が経ちましたー・・。
日に日に仮入部に来る1年が減ってきてます・・・汗
絶対危ないですよね;;
しかも吹部だけじゃなくて、テニスとか女バレなんかもやばいみたい;
まだ吹部はいいほうみたいですよ(・∀・;)
新入生150人中、1割の15人は入ってきて欲しいんですけどね、
今のところ入部が決まってる1年が・・・・・・
7人という・・・泣
どうすればいいんでしょうー・・・。
でも2年に新しく吹部に入る!って人が4人くらいいるので
それは安心です・・・゜*´ー`*゜
今年の1年、帰宅部絶対多いって!!!!! 誰
ほんとに、こんなにこないでどこの部活入ってるの!?って感じ。。
とりあえず新入生歓迎演奏会があるので、そこでなんとか勧誘しますっ;

おっ!今日はプロポーズ大作戦wW
みなさん、EDの曲が終わるまで見ましょうね!w
むしろEDだけ見ても構いませんw ←
20:56 * comments(0) * trackbacks(0) 部活♪
コ、コンクール・・・?
部活でコンクールに関しての発表がありました。。
私の学校はB編成で出るんですけど、、、、
B編成では自由曲のみの演奏だそうです;
ブルースカイ吹きたかったなー 泣
しかも自由曲1本にかけるって・・・かなり厳しい。。
あたしの学校はコンクール初出場なんですよね;
だから余計に不安です・・・。
しかも、B編成は35人に変わったみたいなんです・・・。
余計にやばい・・ m(_)m
人数に関しては、2、3年がメインで舞台に乗るので
新1年が出られるのは2,3人になりましたね・・・・・。
って言っても、新1年が今年は少ない;;
しかも男子が0人っていう・・汗 つらいわぁー・・・。
もともと他の学年は5クラスなんですけど、新1年は4クラスだから
その分人数が少ないのも理由なんでしょうけど・・・
たぶん部活紹介が原因かな??;顧問に勧誘まで頼まれたくらいですもん;
15,6人は来て欲しいんだけどなぁー;

明日は久々の休みだ!!!!!!!!!+.゜(*´∀`)b゜+.
ゆっくり寝て、ピアノ弾きまくりますww
20:42 * comments(0) * trackbacks(0) 部活♪
どーしよ!!!!!
今日から仮入部でしたー。
慣れないことだったもんで・・てんてこ舞いですっ;
楽器教えなきゃいけないし、、他のパートでのことも考えたり・・・
あとちょいと問題児が・・・

えっとですね、2年の子なんですけどテニス部でやめさせられた子みたいで;
吹奏楽部でいいや!ってことで入部決めたらしいんですよ。
吹奏楽部でいいや!ってなんだよ、って感じです 怒。
かなりの問題児みたいなんですよ。。
5回もテニス部の方でやめろって言われてたらしくて;;
だからこれで吹部に入部して、吹奏楽部の評判が悪くなるのがとてつもなく嫌なんです。。あぁーどーしよ。。(-∀-;)
それに2年生のみんなもかなり嫌がってるらしくて・・・・。
正直やめてもらいたいんですけどね、、もう入部届け出したとか・・泣
あたしたちでやめろとか言ってたらいじめになるんじゃないかなーって思って
顧問に相談することも考えたんですけど、1年の担任持ってる人だから
きっとそいつの現状知らないだろうし、逆効果かな?って思ったんで
もっと詳しい情報がわかったら自分の担任に相談してみますわ。
これでも担任は3年学年主任だし(∀`*z)♪
あとは現、部員の2・3年で協力してなんとかします。w
あっさりやめてくれないかなー・・・とか密かに願ってます 笑。

おっ!!!!!!!!!!今日はプロポーズ大作戦ですよ!!!!!
桑田さんがEDに毎週出るそうですw主題歌歌ってますww
みなさん見てくださいねー!!!!!!!!!!ww ←ちょw
20:01 * comments(1) * trackbacks(1) 部活♪
絶対絶命でしたさ 笑
春休み4日目の部活でしたw
午前中だけだったので楽でよかったですー;

で・す・が・・・・・!!!!!

練習中に首つっちゃいました・・・・爆死。
いきなりですよ??
首なんて初めてつりました;;
あぁ〜ホントにビビった!!!!!!

明日は吹部での打ち上げみたいですw
ハナ●サに行くとかで+.゜(*´∀`)b゜+.
食べ放題だぁーw
もう今から楽しみですww

体重が増える・・・・苦笑

春休み中の部活は明日が最後みたいです。
コンクール出るのに大丈夫なんですかね!?
部長は心配です・・ 誰
では、これからロマポルDVD見てきますっ!!!!!(●>口<*))
17:46 * comments(0) * trackbacks(1) 部活♪