女子高生って面倒なんですね。笑
でも部活は大好きです。


* - * - -
4月1日
今日はエイプリールフールだというのに
誰も騙さず、誰からも騙されずに1日が経ってしまいました。笑
もったいなかったなー・・・。今から嘘メール送ろうかなー・・・←

それはともかく、今日から高校生なんですね。
半年前は今の姿が想像しても想像できなかったのに・・・!
第一志望の学校に合格して課題と戦ってる自分がいるなんて
かなり不思議な感じです。
もう3日後には入学式ですか!
制服嫌いじゃないんですけど・・・スカート長い!泣
大体が校則で膝まわりなんですよね。笑
その時点でどうかと思いますが、折れないんです!
折れてもすぐ落ちてきちゃうしハコヒダなのでしわが目立つんです;
そこまで短くするつもりはないので、なんとか1回折った辺りで我慢します。。
あぁ・・私立ってこれがね 笑

明日も課題と戦いますー|・ω・`*)
読書感想文以外はいいところまで終わらせないと・・・

JUGEMテーマ:学校のこと


23:58 * comments(2) * - 日常
バレンタインかあ・・・
ある方のブログを見てて
バレンタインどうしようかと本気で考え出しました*何を作るかは決まってるんですけど
アイツに渡そうか悩み中です。。
クラス違うから渡す理由が1つしかないじゃないか!!←
あたしが好きなのはバレてると思うけど
これでチョコあげたら確実に好きなんだなーって思わ
れちゃう訳だし・・・
てか、こんなにバレンタインで悩んだの初めてだ(笑)
去年は同じクラスだったから渡すチャンスも理由も十分あったのにねっm(__)m
あぁ〜渡しておけばよかったなあ;;
今更、去年のこと後悔したって遅いんだけどさ (苦笑
てか、例え渡すのを決意したとしてもだよ??
一体どこで??って話なのだよね(・∀・;)
登校途中に出会える可能性は50%くらいっていう・・・
廊下でなんて絶対無理だし・・・
やっぱ渡せないよっ(;д;)

こないだノリでカラオケ行こうよ-!!ってメールしてて・・・爆
それがまじで行くことになったら渡せるかもね!!
カラオケに行くまでがたぶん不可能に近いけど(笑
あ、そのアイツも私立単願だから受験終わってるんです♪
ちなみに知ってる人もいるかと思うけどポルノファン(*P∀<q*)
あなここ発売した日あたりにメールしてみますかっ!
また進展があったらここに書きますっ。

明日は久々に池袋(*´∪`*)
かなり仲いい後輩と楽器屋巡りとパフェ食べに行ってきますw
01:14 * comments(0) * trackbacks(0) 日常
つかの間の休日
今日から元旦までの3日間は塾が空いてないんですー…
家にいたんじゃ勉強にならない(*´〜`*)笑
大晦日と元旦はともかく、今日は勉強しないとなあ・・・

・・・と、言いつつも午前中からずっと家の大掃除で、今は色々と買い出し中っていうねw ←

TSUTAYAで中古の「旅立ちの唄」を見つけたので買おうと思ったら
レジまでの見事な列・・・・(´・ω・`))
買う気失せましたが、「あなここ」の予約もしなきゃってことで
泣く泣く並びましたさ(;д;)

でもいい買い物した-☆+゜
ミスチルやっぱいいよねw
16:05 * comments(1) * trackbacks(0) 日常
今年の一文字。
今年もあと3日で終わりですね。
あたしの今年1年を一文字で表すと

「忙」

って感じかなあー…。笑

部活は引退したにしても受験が待ってますし・・・
そもそもが、中学校生活最後のクラスにあまり馴染めなかったってのも、かなりの要因だと思ってます (苦笑
今更の話ですが(・∀・;)

新年早々、塾で正月特訓というのがあって
1月2日、3日の9:00〜5:00っていう・・・
過酷なお正月を過ごすことになりそうです(笑)

とりあえず明日で塾自体は休みになるようなので
ひたすら勉強してきま-す!!(丿∀`*●)+.
23:47 * comments(0) * trackbacks(0) 日常
まさに Hard Days. Holy Night
20071223112434.jpg
メリークリスマス☆+゜

今年のクリスマスはイブも今日も勉強漬けでしたー…(・∀・;)
でもいいんです、塾の先生面白いので(笑)
みなさんはどんなクリスマスでしたか??*.゜

昨日のお弁当がうまくできたので写メ取っておきましたw←
また明日から塾こもるので・・・お弁当作り頑張ります(*´□`)ノ笑
19:19 * comments(2) * trackbacks(0) 日常
宿題多すぎ(; д;)
昨日から冬季講習でしたっ(・∀・)

24日までの4日間はセレクトってやつで、授業取るのは自由なんです。
あたしは図形苦手なんで、図形と国文法・文学史の授業取りましたw

昨日が初日だった訳ですが・・・国語のN先生!!!!
面白いんです、本当に。
お笑い芸人なっても絶対売れると思うくらい!!(●´Д`)ノ
このN先生なんですけどね、昨日やるはずの5〜6ページのうち、たった1ページしか進んでない・・・w
見事に残り全部宿題とゆう(笑)

今日は過去問ひたすら解こうと思ってるんですけど・・・
悲惨なことに文法をもうちょい勉強しないと、国語であまり点が取れないんですね-。。(Ο´Дヽ)゜
こんなんで入試間に合うのか??;

ま、まぁ・・・昨日のMステでのポルノとマシャを糧に頑張ります☆+゜
本当にカッコよかった・・・・・ww
08:29 * comments(2) * trackbacks(0) 日常
お疲れ、自分。
この一週間、勉強してたことくらいしか記憶にありません。笑

結局週末のみの更新になっちゃいました(´・ω・`)
なんかいつの間にか土曜日で…不思議な感覚ですよっ。

唯一覚えてることって言ったら
塾の英語の先生がカッコいいってくらいですねw←
夏期講習で入塾した時からずっと見てるのに
最近急にカッコよく見えてきて軽く焦り気味です 笑
天然的な言動にもグッときます・・・♪

って言っても好きな訳じゃないんですけどね。
カッコいいだけって感じで(¨*))...

それにしても、土曜日ほど勉強する気の起きない日はないですね-っ;
なんでなんだろう(¥△¥;)
結局、昼間の5時間を塾に引きこもって勉強したくらいだし・・・(;д;)

こんなんじゃ適性検査通らないよー…っ!!!(泣)
頑張れ、きなこ!!!(ノ_<*)←待
00:52 * comments(0) * trackbacks(0) 日常
スワンの馬鹿♪
ずっと見れなかった「スワンの馬鹿」見てますーw
だんだん話が複雑になってきてて、なかなか面白い(笑)
とゆか・・・上川さんカッコいいよなー(*゜∀゜*)
意外と周りにもカッコいいって言ってる人多くてびっくり!
中学生で上川さん好きなの、あたしくらいしかいないと思ってたもん 笑。
てか、ちょっと視点がズレてるのよね(・∀・;)←
あたしの現実に好きな人も「え〜なんでアイツなの??」って言われるくらい。。爆
あたしにしたら、めっさカッコよいんですけどねw
しかもその人もポルノ大好きで・・・(´A`●)ノ 
こーゆー繋がりって、なんかいいですw←
あー・・・卒業したくない−っ!!!

・・・って、卒業の前に受験があったわ(Ο´Дヽ)ヾ 笑

明日は例の第一志望の説明会行ってまります!
入試問題の解説やってくれるかもしれないし・・メモしとかなきゃー@@
推薦なんですけど適性検査あるんで;;
一般入試の問題に比べたら簡単だし、問題数も少ないんですが・・・
やっぱり不安です(泣
とりあえず、9日に受けるV模擬で英語は実力確かめときますb

ではー。
00:29 * comments(0) * trackbacks(0) 日常
第一志望…変更??
内申出ましたー…

あれだけ頑張って2しか上がらなかったです(;д;)
衝撃ですね・・・
到底、都立の推薦の合格基準には届くはずもなく
しかも一般の合格率なんて模試の結果だとD判定…

第一志望の都立は諦める覚悟ができてましたし
そんなに落ち込んでる訳でもないです☆


今のところは私立の某大学附属校に単願で受けようと思ってます(・∀・)
あたし自身、最初は私立に行きたかったってのもあるし
大学のことも考えて。。


ただ、この高校は系列がいっぱいあるので
いい成績キープしないと行きたい学部に上がれないんですが…笑

都内で系列多いとか…かなり学校限定されますねΣ(ОДОノ)
…わかった方がいましたら、こっそりとお願いします←

今からインフルエンザの予防接種です(泣)
腫れて痛いとか・・・(;д;)
いやだよ-っ・・・
19:07 * comments(0) * trackbacks(0) 日常
ぶり返し( 泣)
4日前まで喉がめっちゃ痛くて
ビタミンC取ろう!!!
…ッて思ってサプリ飲んでみかん食べたら、(笑)
一応喉は治ったんですよ!!!
でも昨日いきなり鼻水が…ずるりっ…(;д;) ←
ぶり返しッて奴ですね・・・・・(泣)
まぁちゃんと薬飲まなかったあたしが悪いんですが(ォィ

鼻が詰まってるときッてすごい辛くないですか!!?
なんか眠いし、眼はかゆいしm(__)m

しかも期末2週間前という・・・
実技の4教科の範囲が曖昧すぎなんですよー
もっと具体的に書いてくれ!!って感じでー…
ただでさえ勉強のしようがないのに(;_;)
18:49 * comments(2) * trackbacks(0) 日常

<< New   /   Old >>